人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

写真展と絵画展

こちらの記事を見て、「絶対に行かなくちゃ!!」と思ってから早1ヶ月以上。
やっと岩合光昭さんの写真展に行ってきました^^
写真展と絵画展_d0199351_22335246.jpg

高崎市美術館内は、表情豊かで可愛らしい、ねこの写真の数々!!
ねこ好きにとってはオアシスです♪
ついつい笑顔になってしまうこと間違いなしですよん(^^)

売店で思わずしおりを買ってしまいました。
しおりもまた可愛いです^^
写真展と絵画展_d0199351_2234412.jpg




また別の日のこと。
上野瑞香さんと大学同級生との、4人によるグループ展「いついろづき展」を見に行ってきました。
写真展と絵画展_d0199351_22342119.jpg

富岡市にある上野さんのアトリエで行われた絵画展ですが、4人いれば4人とも全く違う作風の絵で、個性って面白いなと思わせてくれる絵画展でした(^^)
写真展と絵画展_d0199351_22342785.jpg




おまけ。
先日、TBSラジオから冊子小包が届きました。
写真展と絵画展_d0199351_22343317.jpg

何かなぁと思って中身を見ると…。
写真展と絵画展_d0199351_2234392.jpg

パンダと醤油と合唱をこよなく愛している人がパーソナリティをしている番組の、オリジナルノートでした^^

by koshi-tama | 2011-05-25 22:58 | おでかけ | Comments(10)
Commented by suikamama126 at 2011-05-26 05:32
え~え~え~。いいなあ。
なんで~。
もしや何か失敗談でも読まれたの?
でも、すごい渋いノートですね。^^;
Commented by kawasemi104 at 2011-05-27 22:33
紹介、ありがとうございます。

日曜天国の安住くんはいいよね~。
あの、ブラック加減に親近感が湧いちゃいます^^。
Commented by amemi_0223 at 2011-05-27 23:45
ニャンコのしおり激可愛い(*^^*)
本沢山読んでしおり使わなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by cafekuma at 2011-05-28 10:26
にゃんこも可愛いですが、僕はやっぱりクマが好き♡

日曜天国も大好きだったのですが、今は聞けません…その後の爆笑問題も含め、日曜日のドライブはTBSだったんです…今は聞けない…
代わりに聞いて、感想をお話しに来てください♪♪
(さりげなく来店を即す悪オーナー…)
Commented by いしのひと at 2011-05-28 18:29 x
ネコがカワイイですね~
本は読みますけど、しおりにはこだわらないワタクシ
こだわったら読書も楽しいのでしょうか(笑)
Commented by koshi-tama at 2011-05-30 21:59
☆すいかママさん

番組でメッセージが読まれたわけではないですよ~^^;
このオリジナルノートは、番組にメッセージを送った人の中から抽選で当たるみたいです。
ただ、当選者の発表は番組内で行われるので、名前だけは呼ばれたはずです(メッセージが読まれなかったので、最後はほとんど聴いていませんでした・笑)。

確かに、このノート渋すぎますね^^;
Commented by koshi-tama at 2011-05-30 22:01
☆かわせみさん

かわせみさんの記事がなかったら、行っていなかったかもしれません^^;

テレビでも少しブラックな部分がありますが、ラジオの安住さんはそれ以上にブラック全開ですよね^^
あの長いオープニングトークが大好きです(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-05-30 22:02
☆アメミさん

にゃんこのしおり、一目ぼれです(^^)
お値段、252円(税込)!
これは買いでしょう(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-05-30 22:06
☆Cafe Kumaさん

日曜日のTBSラジオっていろんな意味ですごいですよね!
今は爆笑問題が午後やっていますが、伊集院光が午後やっていた頃(数年前?)よく聴いていました♪
Commented by koshi-tama at 2011-05-30 22:08
☆いしのひとさん

ねこ、本当に可愛いですよ~!
お時間あればぜひ^^

うーん、どうでしょう。
でも、気分は少し上がるかもしれませんよ^^


<< ある休日の過ごし方~前橋・敷島...      安中市中野谷のラッセル・ルピナ... >>