いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

お蕎麦からカフェへ、カフェからカフェへ。

僕がよくやる「思い立ったが吉日」な行動。
この日もまさに朝起きてから思いつきました。
「そうだ、ハシゴをしよう!」(笑)。



簡単に身支度を済ませ、少し早めの昼食に向かったのは高崎市にある「俺のそば」さん。
店主のmasaさんとお話させていただくのは初めてですが、訪れるのは実は2回目(笑)。
頼んだのは「レディスセット」。
一度は外れた「レディス」の言葉が復活してました^^
d0199351_2138325.jpg

こちらのセットは、ミニ蕎麦と好きなミニ丼がセットで食べられるという、1回で2度美味しいセットです^^
今回は以前から気になっていた、トマトソースかつ丼のミニにしました。
d0199351_2138176.jpg




「俺のそば」さんを後にして向かったのは、伊勢崎市にある「Cafe Kuma」さん。
お店にお伺いするのは初めてだったのですが、店主さんとは宝登山ハイキングでご一緒させていただいたので、久しぶりの再会となりました。
頼んだのは、「香りブレンド」と「ホットケーキ」。
d0199351_21554454.jpg

ホットケーキもクマの形をしています♪
可愛いですよね(注:某ディズニーのキャラではありません)。



更に、続いて向かったのは、同じく伊勢崎市にある「CAFE ROSSY」さんです。
頼んだのは、期間限定の「あずき抹茶アイス」と「抹茶あずきミルク」です。
d0199351_2295560.jpg

両方一緒に頼むと、共通しているあずきの色と抹茶の色がインパクト大です(笑)。
どちらか1つにすればよかったかなと思いつつ、美味しくいただきました^^



皆様、ご馳走様でしたm(__)m



ちなみに余談ですが、それぞれの道のりの途中で、25分のウォーキングと15分のウォーキングをしたことはここだけの秘密です^^;
さすがに食べ過ぎました…(笑)。
[PR]

by koshi-tama | 2011-05-07 22:20 | おいしいもの


<< 「生きている 生かされている ...      蔵楽家の「蔵楽家うどん(肉汁)」 >>