人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

らかん亭のオムライス

らかん亭のオムライス_d0199351_20273567.jpg

おでかけの続き…の前に、記事を1つ。
書こう書こうと思っていたのですが、忙しかったり地震でそれどこではなかったりでアップできませんでした(^_^;)

安中市にあるフランス料理のお店、らかん亭です。
以前は高崎市の羅漢町にお店があり、安中市に移ってもそのまま名前を変えずに営業しているとのこと。

フランス料理というと敷居が高そうに感じますが、お手頃にお気軽に多くの人にフランス料理を楽しんでほしいという想いのもと、営業をされています。

前菜のサラダ。
らかん亭のオムライス_d0199351_20275783.jpg

メインのオムライス。
卵がとろっとろでした♪
幸せ~(^^)
らかん亭のオムライス_d0199351_2028362.jpg

食後の紅茶。
らかん亭のオムライス_d0199351_2028103.jpg

お腹いっぱい!
ご馳走様でしたm(__)m



おまけ
おいしいもの繋がりでもう1つ。
ミルクティーも春仕様です♪
らかん亭のオムライス_d0199351_22122870.jpg


by koshi-tama | 2011-04-14 21:01 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by いしのひと at 2011-04-15 01:39 x
オムライスが美味しそう(笑)
らかん亭ですか?
行ってみたいで~す。
けど
場所がわからなーい
(>_<)
安中市民なのに情けない限りです(涙)
こしたまさん
安中市民じゃあないのに安中に詳しすぎですよ
ヾ(^▽^)ノ
Commented by アメミ at 2011-04-16 08:48 x
オムライスって簡単そーで難しいですよね!そして奥が深い、、
お店お店で全然味も違うんだろうな〜
写真のオムライス美味しそ(o^^o)
古き良きオムライスって感じ!
Commented by koshi-tama at 2011-04-20 23:29
☆いしのひとさん

新島学園から磯部方面へ車を走らせるとすぐ左側にありますよ♪
お時間があればぜひ(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-04-20 23:31
☆アメミさん

確かに簡単そうで難しいですよね!
オーソドックスなオムライスですけど美味しかったですよ♪


<< 桜色舞う甘楽町2011      高崎高島屋で日本画展を見る >>