いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

田能久さんの春デザートで春を想う

d0199351_2154394.jpg

えるさんのブログを見て、そして田能久さんのブログを見て、「これは要チェックだ!」と直感が働きました(笑)。
デザートの「いちごとカスタードのパイ」です(^^)
赤と白の色合いもさることながら、カスタードクリームが美味しいこと美味しいこと!!
幸せと春が感じられるデザートだと思います。


順番が逆になってしまいましたが、前菜のグラタンです。
d0199351_21194727.jpg

優しい味が口の中に広がり、気持ちまで優しくなります(^^)
優しさが身体に染み渡る、と言う感じでしょうか。


メインはセロリのトマトソーススパゲティです。
d0199351_2122172.jpg

セロリのシャキシャキ感がたまりません!
トマトソースに絡めてあるので、セロリが少し苦手な方でも大丈夫かもしれません(^^)

d0199351_21351031.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2011-04-02 21:37 | おいしいもの


<< 「感心 感動 感謝」      メロンパンファクトリー >>