いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

メロンパンファクトリー

d0199351_2205445.jpg

以前、先輩ブロガーのつぶさんが紹介していたメロンパンファクトリー。

通勤でこの辺を通る妹に、「メロンパンファクトリーのメロンパンが食べたい」「お土産はメロンパンファクトリーのメロンパンでいいよ」などと何度も何度も言ってきたのですが、その度に「今日は定休日」とか「もう閉まっちゃった」とか「もう駅に着いちゃった」とか軽くあしらわれてきました(^_^;)

そんな時、ちょうど高崎に用事があったので、ついでに行ってきました(^^)
買ったのは一番人気のプレーンのメロンパン。
d0199351_2203295.jpg

アップにするとこんな感じ(笑)。
d0199351_22202634.jpg

外はカリカリ、中はふわふわで、2つ3つ一気に食べられそうな美味しさでした!
詳しいことはつぶさんの記事をどうぞ(ものぐさでスミマセン(^_^;))。

これは外に出てた看板。
d0199351_2203930.jpg

色もデザインも可愛くてオシャレだと思いませんか?
[PR]

by koshi-tama | 2011-03-28 22:22 | おいしいもの


<< 田能久さんの春デザートで春を想う      「しっかり大地を踏みしめて」 >>