人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

ジャングルベル・シアター 2011年冬公演「悟らずの空」

ジャングルベル・シアター 2011年冬公演「悟らずの空」_d0199351_22345657.jpg

大学時代の友人が舞台に客演するとのことで、ちょうど一週間前、池袋まで行ってきました!

観てきたのはこちら、ジャングルベル・シアターさんの「悟らずの空」です。

西遊記をベースにしたオリジナルストーリーの世界観に、あっという間に引き込まれてしまいました。
2時間が短く感じましたよ。

舞台セット良し、
ストーリー良し、
役者の実力良し、
だったのですが、とにかくダンスと殺陣が格好良かった!!
役者からしてみると体力的に大変でしょうが、観ていて楽しかったです(^^)

こちら、パンフレットから。
ジャングルベル・シアター 2011年冬公演「悟らずの空」_d0199351_22564197.jpg

すごろくも付いてました(^^)
ジャングルベル・シアター 2011年冬公演「悟らずの空」_d0199351_22564948.jpg

稽古場の写真。
ジャングルベル・シアター 2011年冬公演「悟らずの空」_d0199351_22565674.jpg


by koshi-tama | 2011-02-19 23:09 | おでかけ | Comments(6)
Commented by いしのひと at 2011-02-21 10:15 x
すごろくがいいなぁ~
今度、一緒にやりたい
ヾ(^▽^)ノ
Commented by kaopan56 at 2011-02-21 21:10
舞台での演劇、しばらく見ていないです。
臨場感、緊張感、結構好きなんですけれど。
パンフレットの絵、素敵ですね~!
かおもすごろくまざりたい♪


Commented by ミルクティー at 2011-02-22 22:30 x
はーい!
わたしもすごろくにまぜて~♪
いつにしますか?
Commented by koshi-tama at 2011-02-24 21:18
☆いしのひとさん

すごろくやりましょう!
でも、舞台って体力使うからかもしれませんが、マスに書かれてる内容は筋トレ系が多いですよ(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-02-24 21:23
☆かおさん

舞台の魅力の1つが、臨場感と緊張感ですよね!
本当にわくわくします(^^)
パンフの絵、なにげに可愛いです♪
すごろく、やりましょう☆
Commented by koshi-tama at 2011-02-24 21:26
☆ミルクティーさん

すごろく、いつでもいいですよ~(^^)
いつでもドンとこいです!
マスに書かれてる内容は筋トレ系が多いので、注意が必要かもしれませんが(笑)。


<< 有田屋の「みたらしだんごセット」      佐久スキーガーデン パラダ >>