いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

今万人珈琲のロイヤルミルクティー

正直な話、5~6年くらい前まで、ミルクティーという飲み物があまり得意ではありませんでした(今は好きですよ♪)。

外食やカフェで紅茶を飲む時や、コンビニやスーパーで紅茶を買う時には、レモンティーやアップルティーにすることが多く、それらに飽きた時にだけミルクティーにするといった状態でした。

そんな僕に、ミルクティーって美味しい!って思わせてくれたのがこちら、高崎市緑町の高崎環状線沿いにある今万人珈琲(イマジンコーヒー)です。
d0199351_20293955.jpg

今万人珈琲のロイヤルミルクティーは、アールグレイと牛乳に砂糖を加えたオリジナル!!
ティーポットで出てくるので、2杯半~3杯は楽しめます♪
ゆっくりしたい時にオススメです。
d0199351_21115416.jpg

あらかじめ砂糖が入っているので最初は甘く感じるかもしれませんが、ちょうどよい甘さでしつこくなく、最後まで美味しく飲むことができます(^^)
d0199351_21152393.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2011-01-31 21:21 | おいしいもの


<< 雪の日の芸術      梅の花 >>